support

わたしたちの活動をより知っていただくために、月に一回程度メールニュースをお送りすることにいたしました。

さらに、より詳細な個々の活動をお伝えするエッセイや絵手紙などをお送りする

有料マガジン「𝐍𝐎𝐎𝐊 𝐋𝐄𝐓𝐓𝐄𝐑」をnoteにて配信いたします。

ご購読いただいた売上は、NOOKの活動を継続するための資金として使わせていただきます。

またこちらのページ下部より、直接ご寄付いただくことも可能です。(銀行振込となります)

わたしたちの活動はちいさなものですが、

この記録組織を変わらずに続けていくために、どうかご支援いただけますと幸いです。


一般社団法人NOOK

瀬尾夏美、細谷修平、小森はるか、中村大地、佐竹真紀子、礒﨑未菜、八木まどか

メールニュース配信希望の方は下記まで、配信希望の旨をご連絡ください。
info(※)nook.or.jp  (※)を@に変換してお送りください。


定期購読マガジン 『𝐍𝐎𝐎𝐊 𝐋𝐄𝐓𝐓𝐄𝐑』

このたびNOOKは、note定期購読マガジン『𝐍𝐎𝐎𝐊 𝐋𝐄𝐓𝐓𝐄𝐑』を創刊することにいたしました。

月額550円でお読みいただけるオンラインマガジンです。

𝐍𝐎𝐎𝐊 𝐋𝐄𝐓𝐓𝐄𝐑限定のコンテンツは現時点で大きく3つになります。

✦ 語らいの記録

『語らいの記録』では、多くの旅を通じて出会った語りを絵画や文章で記録し続けている画家・作家の瀬尾夏美が、毎月ひとつの語りを取り上げ、その語りが生まれた空間をやわらかな文章で編み直します。

✦ 今月の絵手紙

『今月の絵手紙』では、画家・作家の瀬尾夏美と、美術作家の佐竹真紀子が毎月担当を交代しながら、ドローイングを交えたみなさまへの絵手紙をお届けします。

✦ 今月のエッセイ

『今月のエッセイ』では、主に劇作家・演出家である中村大地、映像作家の小森はるか、リトアニア在住の美術家 磯崎未菜、美術・メディア研究者、映像作家の細谷修平が、交代でエッセイを執筆します。自身の活動についてや、最近ハマっていること、海外での驚きの出来事など、それぞれの視点から紡ぐ季節のエッセイをお楽しみください。

有料メルマガ『𝐍𝐎𝐎𝐊 𝐋𝐄𝐓𝐓𝐄𝐑』のご購読はこちらから!

https://note.com/nook_tohoku/magazines

直接支援する

直接のご支援もありがたくお受けしています。
いただいたご寄付はNOOKの活動を継続するための資金として使わせていただきます。
以下の口座へのお振り込みをお願いしています。

*銀行からのお振込
ゆうちょ銀行
支店名:八一八
預金種類:普通預金
口座番号:3312522
口座名義:一般社団法人NOOK
シャ)ノオク

*ゆうちょ口座からのご送金
記号18190 番号33125221

お振込後に領収書が必要な方はメールにてご連絡ください。
info(※)nook.or.jp  (※)を@に変換してお送りください。